黒兎【クロ】日常の「つぶやき」

Game「ロードモバイル」日常のつぶやき

✌️男爵・帝王呑み込み大成功✌️

昨日に男爵や帝王からの有難い襲撃を受けました✌️

ハンター装備であたかもオフを装い、ラリー発射まで陣形も変えずにオフを装いました😄

ちなみに襲撃してきた帝王達が下記です👇

f:id:HWR:20240128014806j:image
f:id:HWR:20240128014800j:image
f:id:HWR:20240128014812j:image
f:id:HWR:20240128014803j:image
f:id:HWR:20240128014815j:image
f:id:HWR:20240128014819j:image

今回は、全てアンチ受け‼️

めちゃくちゃ被害凄かったです(笑)

いや〜アンチで受けると、このクラスだと10Mは当たり前に飛びます😅

皆さんは、マネしないように😅

絨毯使って来たので陣形は間に合いませんね…🤔

ギルドに所属しておりませんでしたので、ラリー発射も分からずでした…

あと野次馬も凄くて、海外ギルドからは助けてあげるから来なさいと(笑)

f:id:HWR:20240128021225j:image
f:id:HWR:20240128021228j:image
f:id:HWR:20240128021218j:image
f:id:HWR:20240128021222j:image

まぁ、こんな応援もあり結果は呑み込み大成功✌️被害はt1とt2がほぼ全滅です😆

下記がラリーの結果内容です👇

f:id:HWR:20240128015159j:image
f:id:HWR:20240128015150j:image
f:id:HWR:20240128015153j:image
f:id:HWR:20240128015156j:image
f:id:HWR:20240128015143j:image
f:id:HWR:20240128015140j:image
f:id:HWR:20240128015146j:image
f:id:HWR:20240128015137j:image

いや〜刺激のあるラリーでした🤣

また、帝王様ラリーお待ちしておりますね👋😉

そんな、帝王だろうと怯えず立ち向かう‼️

これが、私がローモバを楽しむ醍醐味の1つであります😝

⚠️最後に皆さん注意してください⚠️

下記のギルドとこんな悪口を書く相手には皆さん気をつけてくださいね😮‍💨戦闘もしない出来ないラリー受ける勇気度胸も無いくせに悪口しか言えない、ただの口だけのカスのポンコツなので相手をしないように(笑)

f:id:HWR:20240128021321j:image
f:id:HWR:20240128021324j:image

では、また次の記事で✋

乞うご期待‼️